
  • 2008.12.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年4回目

2008年になって4回目の更新となります…( ̄口 ̄)

早いもので12月ですね。もう今年もあと少しで終わります。

私にとって2008年は、波瀾万丈だったように思います…
みなさんはどうでしたか?って振り返るのは少し早いような気がしますね。

2008年って…

お久しぶりです!2ヶ月ぶりぐらいですが、この間いろんなことが起こりました。
今はだいぶ立ち直ってきました。

2008年はいろんなことが起こる年でしょうか?
厄年ではないのになぁ。私だけではなく周りの人たちも今、いろいろと大変そうです…

落ちるだけ落ちたら後は上がっていくだけですよね!そう思って頑張っていこうと思います☆

歯医者

久しぶりとなってしまいました…。
前に親知らずの歯茎が痛くて口を開けるのも痛いほどでご飯もしっかり食べられなかったので、大の歯医者嫌いですが仕方なく行くことにしました!
その日は朝から憂鬱で昼の休憩の時に歯医者の予約をしたらすんなり開いていて17時から行くことになりました。
その日は早番だったので早く仕事が終わるため職場から一旦家に帰り歩いて歯医者にいきました。
すいてて5分も待たないうちに名前が呼ばれて診察台に座りました。
まずはどこが痛いのか知らせてみてもらいました。どうやら虫歯ではないようでよかったです(^O^)
先生にみていただくと、もともと歯に力を入れてしまうようです。だから上の歯に力が入り歯茎を傷つけていたようでそこが痛かったみたいです。
通うこともなく歯に力を入れないように言われました。
歯石だけとってもらい終了ですo(^-^)o

10年ぶりぐらいに歯医者に行ったのですが虫歯もなくそして虫歯になりにくい歯だそうです!
あーよかった(^O^)しぶらずにさっさと歯医者に行ったらよかったなぁと思いました!

年賀状

年賀状をいただく数が年々減っているように思います。
携帯が普及されている中ではやっぱり難しいのでしょうか…
年賀状が届くとやっぱり嬉しいけどなぁ(^O^)

昨日のこと

昨日は仕事納めでした!ということで今日からは休みです!

仕事が終わった後、友達とバイキングに行ってきました!焼肉を食べてアイスを食べてわたがし食べてと食べまくりました♪

そしてその後はカラオケです(^O^)
3時間歌いまくりましたが年のせいでしょうか?若いころは3時間なんて物足りないと思っていましたが、高音が出にくくそして最後の方では声はかすれてしまいました。。。
年のせいだとしたらイヤだなぁ(>_<)

寒くなってきました

最近、一段と寒くなって来ましたね。
まだ我が家では暖房器具を使ってないのですがそろそろ必要かなと思う今日このごろです!
これから冬になっていくのですね。。。
冬生まれですが冬はあまり好きではありません。雪は出来れば降ってほしくないですね。。。
寒い日はしっかりお風呂で温もりましょう♪

小旅行

070930_1605~02.jpg
昨日のことなんですが、友達と小旅行に行って来ました!
最近ストレスがたまっている私ですが癒されました(^O^)
まずは、温泉に入りに河内町にあるスパに行きました!
日曜日ということもありお昼前から結構人が多かったですが満喫しました☆
疲労回復の効果もあり今の私にピッタリですね♪
そのあとは竹原に向かいました!おおまかな地図を片手に…
今回は一度も人に訪ねずに行くことが出来ました☆やったね♪
江戸時代のころの家を保存されている保存地区へ行きました!レトロな感じが好きな私にはたまりませんでしたよ(笑)
おかかえ地蔵というお地蔵さんがあり願い事をしながらかかえて思ったよりも軽かったら願いが叶うということでこれはやるしかないでしょう!
何を願ったかは秘密ですが、叶うといいなぁ☆

次に行きたかったカフェに行ったのですが、臨時休業でお休みでした…ショックを受けましたが開いてないものは仕方がない。ということで絶景な海を撮りました!一面、海で綺麗でしたよ♪

違うところでお茶をしたあと広島へと帰りました。
某所でショッピングをしました!買うつもりはなかったのに気付いたらたくさんの荷物を手にしていた私です。。。

寝坊

最近、朝夕が涼しくなってきてよく寝れるのか朝起きれません。。。
遅刻はしないもののギリギリに起きたりしてバタバタしてる日が続きます(>_<)
今日も、寝坊してしまい朝ご飯食べれませんでした。。。。
困ったものですね。朝、起きれるように頑張ります!

寝てばかり

今日は仕事が休みでいろいろしたかったのに、最近体調があまりよくなかったのもありご飯を食べては寝てを繰り返しておりました。。。
夏の疲れが出たのかなぁと思いつつやる気も起こらず1日中パジャマで過ごしてしまいました。
自分でもよくこんなに寝れるなぁと驚きました。
だけどまた明日から1週間、仕事頑張れそうです☆

怠けてた…

070819_0741~01.jpg
だいぶブログを怠けてました。。。
毎日というわけにはいきませんが、またちょくちょく書いていこうと思います!
画像は全く関係ないのですが寝転がって撮りました(^O^)

最近、ストレスがたまりイライラしております。。。田舎の方へ行って癒されたいなぁと思っています。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM